ブログトップ

CC日記verインテK

cc4intk.exblog.jp

↑ 俺カッコイイ

更新しようとして何ヶ月かたたせてしまったいんてですこんにちは

露天にとあるものが売っていたので釜したわけですが

動画とってあるんで御静聴願います


[PR]
# by inter-miran | 2011-02-12 03:19 | 日常

d0162381_18111589.jpg


トホホ
[PR]
# by inter-miran | 2010-11-30 18:11 | 日常
MWWW、木曜6時から特設サーバー解禁、土曜9時から城開始

日数からして、以外に短いきもしたのですが

大変でしたね。

SSとりまくって、動画取りまくって とか思ってましたが

すっこりわすれてました、はい


まー、まずは装備作りからなのですが、パンドラしなければ。
d0162381_19284490.jpg


一番のりーーってやってたら、どんどん集まってきました。
d0162381_19302875.jpg


そして 自分の装備! 

といきたいところなのだが、SSなんて忘れてる。。。

これだけあったので( ;∀;)
d0162381_19333088.jpg


ノーマルだから、いけるだろうと。

d0162381_19345660.jpg


一個目はあっさり15に( ;∀;)

うきうきして2個目やろうとしたが、見事14にすらなりませんでした。

自分はDLだったので、ソレイユ13を作ったのですが。

チャームも保険証も使い放題っていっても、交換するのが大変で。


ソレイユにエンチャつけようとがんばって調和発掘したのですが。


ぱんずらミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニ

状態。

d0162381_19413897.jpg


必死に交換。
d0162381_19423169.jpg



倉庫は1時間足らずでこんなふうに。
d0162381_1944335.jpg


エンチャは足比率が大変で、なっかなかつきませんでした。

次は生!生!生!


もちろんSSはほとんどry

まー、平均20個くらいでついたのですが、足は曲者

100個いれても平気でつかないんですね。はい。

d0162381_19515387.jpg



金曜日の午後11時から土曜日の午後13時過ぎくらいまでが生をいれ続けたのですが、足だけで7割占めるくらいの量と時間と労力を失い。

足だけ苦労しすぎてSSがあります。

その悲惨さがわかるかと。。

そして、時がきました

d0162381_1953186.jpg


ゼンを見てもらえばわかると思いますが、とにかくつかなかったのだが。

d0162381_19541923.jpg


4個。 4個できました。

ここまで貯めてストレートは泣けました( ;∀;)wwwwwwwwwwwwww

ついてめでたしめでたしなのだが、生あっても邪魔だったので

マントに。

攻撃おp16が。

AHってないのかなー

そして、装備は完成。

今度は実実実実実実実実実実実実実実実実地獄
d0162381_19572137.jpg


大変だった。

マヤの方から創造を供給してもらえたので、助かりましたーーー

おかげでMAX

土曜の午後はDSつれてってもらいました。

そのためにアグニスブロイ+11、グレートロードセプタEXDLvを13に。

ステを振ってなかったので火力に。
d0162381_2003862.jpg


そこに落とし穴は待っていた

ステリセットの実 敏は200リセット


がしかし! 

力 体力 エナ 統率は たったの10! たったの10ポイントですよオクサン!

d0162381_203570.jpg

d0162381_204142.jpg


トホホ( ;∀;)

むごい。

対人ステにしたので、体力がち盛でした。SSとっとけばよかった
力435 敏109 体力2020くらい エナ153 統率400

ってな感じです

HP5000超えました、はい。 はじめ経験する体力

課金体力+SDでこんな感じ
d0162381_2082044.jpg


SLで8000超えます。

そしていよいよ時間となりました。
d0162381_20105522.jpg


き、きんちょーする( ;∀;)

ノリアもうどん集結
d0162381_2013399.jpg


時間になったので、うどん集合場所CWロビーに。

d0162381_20141933.jpg


いました。

いよいよ城!

開始はCWだったせいか、もう始まってました。あっけねーーーー

さてさて、1時間しかないので、swへ。
d0162381_20162064.jpg


重っ

刻々と時間蓄積
d0162381_2017478.jpg
d0162381_2019646.jpg


Kのオヤカタとえしさんは落ちまくって、大変そう。
とおもってたら、俺もオチタ( ;∀;)

一回おちたら、継続的におちました。

トホホ

そしてついに

d0162381_2021187.jpg


きたああああああああああああああああああああああああああ
d0162381_2022536.jpg


猿様もコーフンしてましたwwww

d0162381_2023726.jpg



こんな一面も
d0162381_20235896.jpg


最後はノリアもどったのだが、いつものノリアだった。
そしてカウントダウンがああああああああああ
d0162381_2027094.jpg


ちょっとさびしくなりました。Rich生活に終わりを告げました。

最後に。
d0162381_20281717.jpg
月見さんがレイブ頭だけでいてうけたので、鋼鉄頭を15にしておいたのさ!
月見さんにバケツっていうと、おこられます。


えしさんにあげるまえのSSがあったのでうp
d0162381_20294954.jpg

えしさん マンマダ( ;∀;)!はは

このアヌイシスは11にしたのだがNNさんの元へいきました。

今回の消費GEMは4000いきました。
d0162381_20331719.jpg

必死すぎた。


これが今回そろえた装備
d0162381_2111893.jpg


ペット :ダークホースLv9
ネック :EX風EXDLvAH2%
リング :EX氷反生AH3%・EX毒減生AH1%
マント :君主のマント11-16 生命増加
武器  :ソレイユ 9-N  SD減+3% 対人おp
盾   :蛇神の盾15-NL  減+7%
頭   :ソレイユ13-16L 減+7% 対人おp
鎧   :ソレイユ13-16L 減+7% 対人おp
手   :ソレイユ13-16L SD比率 対人おp
腰   :ソレイユ13-16L 減+7% 対人おp
足   :ソレイユ13-16L SD比率 対人おp

力435 敏109 体力残り全部 エナ153 統率400

この装備、このステは完璧だと思った( ;∀;)!
がしかし、実際はこんな装備いりません。
課金回復系がネ申なので、まず死にません。




おまけ

DK手足13を作った動画



城の内部の様子



[PR]
# by inter-miran | 2010-10-24 21:06 | 日常
どうも、モエモエキュン です。

MWWMで中継があって、なかなか面白いものをみれたと思いますw

まー、そのあと。

レムリア3鯖で、だれかいるだかって話になったんだっけ

のこのこそこに行ってみると、中継見た人が何人かいたのであります はは


最初は誰もいなかったのです。
d0162381_12572978.jpg



ちょいとうろうろしてたら、同じような人と出会い・・・

d0162381_130083.jpg

明らかに名前でわかりました( ;∀;)w
d0162381_132314.jpg
なんか、右倉庫にたまっているという情報を得て、行ってみると・・・
d0162381_1355069.jpg

いました。

けっこういました。

どんどん沸いてきました。

まー、ろくでもないことを話していたわけですが

どうせなら、記念にSSとおもい、バンザイできめようよ!(えしさんのカンストしたときみたいに)
ってことになり、2列にならんで、DLのラクルス君を先頭にとりましたw
d0162381_1310092.jpg


んー、さすがは寄せ集め、団結力がありません。

1が消えたらPTかレンチャでバンザイをうとうってことになり

りべんじ!





d0162381_1312281.jpg



できた( ;∀;)!

なんとか無事に記念撮影はオワッタのであります。

いやー、新鮮で楽しかった。

他鯖の人と話す機会なんて、めったにないっすからね。。

その後は、イタズラ?だか、とにかく うろうろうろうろうろうry
d0162381_13143878.jpg


レムの優しい方々は、この痛い子たちに反応してくれました( ;∀;)! はは


まー、うろうろ。
d0162381_13162826.jpg


途中でカンストエルフの方を見つけ・・・d0162381_1321249.jpg
くだらないことしてましたね、はい。


そのカンストAEさんが、なんだかんだ反応してくれて。




がんばってーと 声をいただきました。
d0162381_13185942.jpg


まー、やることが特になくなってしまったので、ロレ1週するーーみたいな よくわからない

ツアーが発生しました。 ラクルス君を先頭に、みんなフォローという、イツモノフォーメーションで。
d0162381_13281234.jpg

だべりながらひたすら
d0162381_17415648.jpg

その後、MWWWがあるってことで、中継あるのかないのかさわいだり、いろいろしてました。(その中に茲さんがチャッカリ・・

それでだか、よくわからないうちに、バビ5鯖ロレ右倉庫

つまり、イツモノ場所に、行くことになったらしく。。。

一足遅れて戻ったら、いました。
d0162381_13321785.jpg


まー、なんともにぎやかなところを、よけいにぎやかくしてくださいました。

荒らしたい放題というとこでしょうか。


これで面白かった時間も、あっという間に過ぎていってしまったのですが。

そこで、デデデ訓が一言いいたいというので・・・

d0162381_13345045.jpg



・・・。

彼のキメゼリフです。

見士君はオルメカだそうです。
ぱじゃま君はバビだそうです。
デデデ君とラクルス君はレムリアだそうです。


こういう交流は、いいものですね、はい
[PR]
# by inter-miran | 2010-10-19 13:38 | 日常

[PR]
# by inter-miran | 2010-10-04 22:26 | CC6